ちょっと待って!ニンテンドー・の「在庫あり」ならコチラっ 2017年度

私は、カード払いでした。タイトルのとおりです。ありがとうございました!対応がはやく、仕上がりもとても丁寧できれいでした。

イマが買い時!

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ニンテンドー・3DS LL 上側液晶の破損・ちらつきなど修理します。【任天堂・ニンテンドー・本体修理】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

今の所問題なく使えています。折角綺麗に直して頂いたので!使用者(子供)が大事に使ってくれることが一番ですがもしもまた故障させてしまうようなことがあれば!お願いさせて頂きたく思います。不安はありましたが、こちらから送付したものが届いた連絡や修理終了、送付までこまめに連絡があったので安心でした。。任天堂のほうに修理するとなると!時間とお金がかかるということでさがしていたところ!こちらにたどり着きました。もちろん!綺麗になおっています!オススメです!対応の早さにビックリ‼修理に出してから!3日目には修理完了の3DSが到着でした。金曜日の午後に郵送し!翌週の火曜日には修理を終え戻ってきました。→修理継続の旨を伝えて、金曜日に修理完了品を受け取り、大変スピーディで助かりました。また!電話の対応も非常に感じが良く!良心的で良いお店でした。3DSを送ってから1週間位かかるとの事でしたが!3日位で修理が終わって返って来ました。ありがとうございました。本当に、どうも有難うございました。とても良いお店だと思います対応も丁寧ですし、修理も発送も迅速でした。ありがとうございました。画面の3分の2以上が真っ黒、見える部分がほんの少しという酷い状態だったのが何事もなかったかのように元通りになって、お願いして良かったです。上部画面の修理でしたが!保護シールもつけてくれてました。メーカー修理ではなかったのと決済方法の説明が分かりにくかったので、依頼後は大丈夫かなという不安がありました。こまやかなメール対応で!修理から戻ってくるのも早くありがたかったです。予想以上の早さで修理が終わり戻ってきたので、持ち主の息子も大変喜んでいました。機体も問題なく動いており、修理依頼をして正解でした。レビューも高評価とはいえ、自分の決して安値ではないゲーム機をお任せするのは不安でしたが、本当に一週間ほどできれいに直って帰ってきたので安心しました。これからは!大切に扱います!迅速!丁寧で大満足でした。注文時!わざわざ問い合わせるほどでもないと思って備考欄に記入した細かい内容にも注文確定のメールとは別にしっかりとお返事を頂き!別途故障状態の詳細をお送りしたメールにも丁寧なご返信を頂戴し安心しておりました。上部画面の液漏れのため修理依頼したので画面交換となることから、新たに保護フィルムを貼る必要があると思い購入したのすが、元々貼っていた保護フィルムを修理交換後の画面に張り替えて頂いたようで、張り替える必要もなく、とても丁寧な対応をして頂き、とても満足しています。またの利用はないことを祈りますが、修理を検討している方にはお勧めできる修理屋さんです。返送時は!こちらからお送りするのに使った空き箱(3DS LLの箱ではない箱)で返って来て!プチプチと!隙間を埋めるのにカラー薄葉紙も使って送っのですが送った時の何倍ものプチプチにしっかりと包まれたお品と一緒に薄葉紙も綺麗に畳んだ状態で戻って参りました^^丁寧なお取り扱いにも感謝です。落としてしまい、上の画面が割れてしまいました。お送りした品物が!ショップ様に到着した旨のメールを頂いた日を入れて3日目には修理完了と発送してくださったとのメールを頂き!その速さに驚きでした。また子供が壊したら、こちらに依頼しようと思います。迅速な対応でとても助かりました。修理も早くて子供も大喜びでした。ありがとうございました。問題なく修理され!子どもも喜んでいます。【デザイン】【操作性】【描画性能】【サイズ】【拡張性】【その他】とても早い対応でした。子供が2回目の破損をやらかし!どうしたものかと考えていたところ!ネット検索でここを見つけました。修理費用がメーカー修理よりも安かったのでお願いをしました。上画面修理見事に直りました。月曜発送→火曜到着→水曜日!カメラも故障のため追加料金がかかりますがいかがなさいますかとご連絡をいただきました。学校が夏休みな時期なのと!ショップ様も営業カレンダーによると修理の受付をお休みになられる直前の注文だったので混み合って日数が掛かることも覚悟していましたが!すぐに修理してくださって大変感謝しております。任天堂に修理依頼すると1ヶ月程度の日数がかかるとのことでしたので、かなり早い対応です。返送された商品も、しっかり梱包されていました。一年前に落として諦めていた子供ですが、久しぶりに画面が映り、大喜びです。こちらから送ったDSが届いたと知らせていただき安心でした。しかし!問合せで直接電話をしたときの対応も良くさらに修理までの日数も予想以上に短く(1週間以内)!結果として安心して修理を頼めました。お忙しいところ有難うございました。