読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ピクロスを買うならココです

安くなりましたね!子どもが以前欲しがってましたが!購入にはいたりませんでした。ペン操作にしたことによって、「隣のマスを塗ってしまう」というミスタッチも起きて、非常にイライラしました。モンハン持ちくらい無茶です。

いまオススメの商品♪

2017年01月22日 ランキング上位商品↑

ピクロスカタチ新発見! 立体ピクロス2

詳しくはこちら
 b y 楽 天

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと5000ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「完全無料」でご利用できます。
詳しくは下記↓をご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

初代ピクロスにはハマってました。続編が出るとは思っておりませんでした。-しかも画面が見にくく、色分けを使うと更に見にくくなり、○と□の誤認もものすごく多かったです。。なので右手にペン!左手は十字キーという不安定な持ち方になります。が!今回安くなっていたのでテストのご褒美という名目で!値下げは伏せて購入させていただきました。安くなってたので買ったんですが!イマイチでした。毎日プレイしてたのに完クリまで3週間近くかかってしまいました。10×10マスとかになると!「さすがにこれ以上縮小表示させるのは見にくい」と思ったのか!上が見切れて!パズルを回転させないと見えなくなったりします。-気軽にできるゲームが欲しかったので選んだのですが、ぜんぜん気軽じゃなかったです。全364問!最難関の最終問クリアタイムは1時間20分弱かかりました。いろいろと片手落ちな作りです。前回のものよりも数字の解釈が増えて難易度があがり、出来上がりも細かい作りになっていて楽しめます。UIがクソなことで低評価のレビューがつきまくったポケモンピクロスの方が100倍快適操作です。LLなので重さもあり!左手が痛くなりました。任天堂のゲームでこんなプレイしにくい状態の物が売られるとは思っていませんでした。LLですら見にくいので!3DSの人は更に見にくいです。-立体なのでグルグル動かす必要があり、そのせいか絶対にタッチペン必須の操作性となっています。その状態で、解くのに1時間以上かかるパズルがある。素人の私でさえ、「右手をペンじゃなくキー操作にすればいい」と気付きます。インターフェースを考えた奴はバカなんだと思いました。パズルに集中させるのを阻害する「字の判別のしにくさ」「ペン操作の弊害であるミスタッチ」で、難しくて間違うのではなく、見間違いかミスタッチで間違わせるという苛立つ作り。普通のピクロスにしておけば良かったです。(笑)暇つぶしにいいみたいです。(パズルの回転をスライドパッド、カーソル操作を十字キーに割り当てれば普通に出来ます)なぜペン操作にしたのでしょう。ただアミーボを購入しないと出現ステージがあるようなので、そこは残念です。(左利き用にはなります)それでいて!十字キーと同程度にLボタンも使用するので更に不安定になります。(おかげで逆裁6が今まで積みになってしまった)ピクロスは好きですが立体は初めてです。